□MENU□

検索

  • Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

最近のトラックバック

ブログ村

2016年6月26日(日)~7月2日(土) L'ami de L'ami 手作りガラスアクセサリー作品展

毎年恒例イベント、今年も参加します。
お時間がございましたらどうぞお越しくださいませ。

20160622_1


20160622_2_2


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

~ L'ami de L'ami 手作りガラスアクセサリー作品展 ~

 2016年6月26日(日)~7月2日(土)
 ギャラリー STAGE銀座
 10:00~20:00 (最終日は16:00まで)

20160622_dm2016a


20160622_dm2016b

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

ぜひこちらのブログもご覧ください。
 ⇒ L'ami de L'ami


ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

9月21日~27日 L’ami de L’ami 手作りガラスアクセサリー作品展

作品展のお知らせ。

本日より始まっております。
お近くにお越しの折にはふらっとのぞいてみてください。(^^)

~ L'ami de L'ami 手作りガラスアクセサリー作品展 ~
 2014年9月21日(日)~27日(土)
 カフェギャラリー STAGE銀座
 10:00~21:00 (最終日は16:00まで)

20140921_1_2


20140921_2_3

 

 


ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


ブログ引っ越し(バーナーワーク関連)

いつもいらしてくださっている皆様ありがとうございます。
バーナーワーク・とんぼ玉制作関連の記事については今後は新しいブログへアップしていきます。
こちらのブログはまたタイトルも『day』に戻しました。PCネタ記事のアクセス数も多いのでそのまま残し、趣味のPCネタブログにします。(^^)

新しいブログはこちら
 ⇒ Atelier Brezza -day by day-

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 
~2014.12.4追記~
通信販売(いわゆるWebShop)開始しました。
20141201_3

よろしかったらのぞいてみてください。(^^)/
 ⇒ http://brezza.handcrafted.jp/

~*~*~*~*~
 

 

ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

5月8日~10日馬車道マルシェ

横浜馬車道にて5月8日~10日あいすくりーむ発祥記念「馬車道マルシェ」が開催されます。
鎌倉とんぼ玉春日さんが出店します!!

場所は馬車道商店街、時間は11時ごろから18時ごろまで。
9日には「馬車道あいす」の街頭無料配布もあるそうです。

なかなか鎌倉まで行く機会がなかった、という方々、ぜひこの機会にとんぼ玉春日さんの出店ブースをご覧になってみてはいかがでしょうか。(^^)


 

 

ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

2013.5.3のとんぼ玉:勾玉、くらげ

昨日は勾玉とクラゲ玉。

20130504_1


明日は京急久里浜駅前で黒船バザールポピーフェスタ。このところ何かとバタバタしていてあまり作品は追加できなかったのですが、娘(雑貨品出します)と一緒にフリマに参加です。

 

 

ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

2013.4.30のとんぼ玉:くらげ、みかん玉、正倉院玉、勾玉

あっという間にもう5月になっちゃったという感覚です。(^_^;)
4月の鎌倉とんぼ玉春日さんへの納品も済み、大阪でのとんぼ玉100人展の作品も発送も済みました。追跡サービスで確認し無事先方で受け取っていただいたようです。

ゆっくりもしていられずバタバタ動いていますが、そろそろ制作に戻らないといけません。^^;

1週間手を休めてしまったので、手慣らしにみかん玉・正倉院玉・勾玉とくらげ玉を作りました。差し込む光を楽しむ感じで。
くらげ玉は作っていて心地良いです。真っ直ぐ・きっちりじゃなくていいから。(^^)

20130501_1


 

 

ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


鎌倉とんぼ玉春日さんへ納品:ひまわり・桜水中花・金魚と梅花藻などのとんぼ玉、金魚・桜水中花などのストラップ、くらげのキーホルダー

昨日、鎌倉とんぼ玉春日さんへ納品に行ってきました。
今回は、ひまわり水中花・桜水中花・金魚と梅花藻・点打ち水中花などのとんぼ玉、金魚・桜水中花などのストラップ、くらげはキーフックに仕立て、全24点納品してきました。

20130427_1


20130427_2


20130427_3

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

早速今日から店頭に並べていただいていると思います。
気になるものがございましたら、お早めにどうぞご覧になってください。

とんぼ玉春日さん、雨天は休業ですので、どうかなぁ~というようなお天気の時にはどうぞ営業状況を問い合わせいただいてからお越しくださることをおすすめします。

 ⇒ 鎌倉とんぼ玉春日


ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

2013.4.23のとんぼ玉:水中花

昨日は水中花玉を1つ。あとは納品準備でストラップの仕立てをしていました。


20130424_1


今日はなんだか体調がすぐれなくて続きの仕立てを済ませて業務終了です。(^_^;)

今まで仕事勤めに出ていましたが、趣味として始めたバーナーワークが趣味の域をだんだんと超えてきて、両方を維持するのが難しくなってきたので、今後はとんぼ玉制作をメインにしじっくり取り組んでいきたいと思います。

今後ともみなさま応援のほどよろしくお願いいたします。m(__)m

同僚も会社もそれはそれは動揺しておりましたが。^^;
(3月の時点では自分も続けようと思っていたので)
たくさんの方々にお世話になりました。どうもありがとうございました。m(__)m m(__)m m(__)m

 

 


ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

2013.4.22のとんぼ玉:ちび玉

昨日は用事いろいろで、出かける前に作ったちび玉だけだったんですが、もう載せるほどじゃと思うけどいままで欠かさず載せてきたのでなんか気持ちが悪い。^^;
やっぱり載せておこう。(^_^;)

20130423_1


仕事勤めが3月で終わったのになぜか優雅に暮らせていない。今月は激動の日々(謎)を送っています。ちょっと休みたい。。。頑張れ自分!もう一息!!(>_<)

 

 

ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


2013.4.21のとんぼ玉:水中花

昨日は白い花二種類の水中花玉を1つずつ。涼しげで良い♪

20130422_1


 

 


ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

元パソコンショップ店員だった管理人:春風のおすすめショップ

  • 春風御用達! しばしば実店舗へも出没!?
    PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT WEB本店/OZZIO

  • ☆ こんなのが欲しかった!富士通からボードPC発売
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • ご存じですか?
    ≪極上≫BOSE のPC用スピーカー
    ボーズ・オンラインストア

@nifty



無料ブログはココログ