□MENU□

検索

  • Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

最近のトラックバック

ブログ村

« 2013.4.23のとんぼ玉:水中花 | トップページ | 2013.4.30のとんぼ玉:くらげ、みかん玉、正倉院玉、勾玉 »

鎌倉とんぼ玉春日さんへ納品:ひまわり・桜水中花・金魚と梅花藻などのとんぼ玉、金魚・桜水中花などのストラップ、くらげのキーホルダー

昨日、鎌倉とんぼ玉春日さんへ納品に行ってきました。
今回は、ひまわり水中花・桜水中花・金魚と梅花藻・点打ち水中花などのとんぼ玉、金魚・桜水中花などのストラップ、くらげはキーフックに仕立て、全24点納品してきました。

20130427_1


20130427_2


20130427_3

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

早速今日から店頭に並べていただいていると思います。
気になるものがございましたら、お早めにどうぞご覧になってください。

とんぼ玉春日さん、雨天は休業ですので、どうかなぁ~というようなお天気の時にはどうぞ営業状況を問い合わせいただいてからお越しくださることをおすすめします。

 ⇒ 鎌倉とんぼ玉春日


ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

« 2013.4.23のとんぼ玉:水中花 | トップページ | 2013.4.30のとんぼ玉:くらげ、みかん玉、正倉院玉、勾玉 »

バーナーワーク・とんぼ玉」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38212/57258336

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉とんぼ玉春日さんへ納品:ひまわり・桜水中花・金魚と梅花藻などのとんぼ玉、金魚・桜水中花などのストラップ、くらげのキーホルダー:

« 2013.4.23のとんぼ玉:水中花 | トップページ | 2013.4.30のとんぼ玉:くらげ、みかん玉、正倉院玉、勾玉 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

元パソコンショップ店員だった管理人:春風のおすすめショップ

  • 春風御用達! しばしば実店舗へも出没!?
    PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT WEB本店/OZZIO

  • ☆ こんなのが欲しかった!富士通からボードPC発売
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • ご存じですか?
    ≪極上≫BOSE のPC用スピーカー
    ボーズ・オンラインストア

@nifty



無料ブログはココログ