□MENU□

検索

  • Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

最近のトラックバック

ブログ村

« 2012.6.28のとんぼ玉:羽模様 | トップページ | 2012.7.1のとんぼ玉:ドット模様・・・色研究 »

もしやこれは

昨日は仕事帰りに横須賀温泉湯楽の里へ寄りました。

その湯楽の里(馬堀海岸)からの東京湾の眺め。
赤枠の中にもしやこれは・・・
20120630_1

撮った写真のピクセルはそのままでトリミングして
20120630_2

もうちょっと形が出るように中間トーンをさげると
20120630_3

ボケるが拡大してみた。たぶん、、、スカイツリー???
20120630_4

風呂は、途中水風呂を挿みつつ約2時間た~っぷりと浸かってきました。(^^)おかげさまでいつも土曜は昼まで寝ているのが6時に目が開き、これでまたフルで活動してしまっては意味が無いとまた目を閉じ、3時間後もう寝ていられずに起きました。あれこれやりゃなきゃならないことも多いのでいいんですが。(^_^;)

今日はちょこっと庭のことも。
せっかくふさふさに育ち花も咲き始めそろそろツルを誘引しようかというくらいに伸びていたのに、先週の台風の風と潮で葉が枯れてしまった風船蔓、今日やっと傷んだ部分を切って取り去ってあげました。こんな調子じゃグリーンカーテンは程遠いです。^^;
20120630_5


20120630_6

カスミソウはもう終わりみたいです。でも、プランターの土には落ちた種から芽が出てきましたがこのまま育って花が付くんでしょうか。
20120630_7


20120630_8

カラー、4月に地植えに植え替えた時はヒョロヒョロでしたが
20120630_9

だんだんと葉が茂ってきました。来年は花が見られるかなぁ。
20120630_10

そして~、プチトマト~♪
赤くなってきました。いよいよ食えるぞ~~っ!!
20120630_11

家事の合間、ふと作りたいものが浮かんでガラスロッドを物色・・・こんなことしてる暇はないはず。。。バーナーはお預けでした。今夜、夜なべだな。(^^ゞ
20120630_12


 
 
 
ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2012.6.28のとんぼ玉:羽模様 | トップページ | 2012.7.1のとんぼ玉:ドット模様・・・色研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38212/55088197

この記事へのトラックバック一覧です: もしやこれは:

« 2012.6.28のとんぼ玉:羽模様 | トップページ | 2012.7.1のとんぼ玉:ドット模様・・・色研究 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

元パソコンショップ店員だった管理人:春風のおすすめショップ

  • 春風御用達! しばしば実店舗へも出没!?
    PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT WEB本店/OZZIO

  • ☆ こんなのが欲しかった!富士通からボードPC発売
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • ご存じですか?
    ≪極上≫BOSE のPC用スピーカー
    ボーズ・オンラインストア

@nifty



無料ブログはココログ