□MENU□

検索

  • Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

最近のトラックバック

ブログ村

« 2012.4.4のとんぼ玉:ハート玉 | トップページ | 2012.4.7のとんぼ玉:ハート玉 »

イチゴ狩り

昨日は良い天気で暖かくて、風が無かったら最高だったんですけどね。

昨年、友人とイチゴ狩りに行こうかなんて話をしていて、いざ行こうと思ってWebでチェックしたら終わってたという残念なことでした。(-_-;) 今年こそは!!と行ってきましたイチゴ狩り~。(^u^♪

行く途中にまずは桜の咲く通りを眺めながら。どちらも満開になると最高の眺めですがもう少しですねぇ。
●久里浜はなの国へ向かう通り
20120406_1


●通研通り
20120406_2

さてさて~、1年待ちましたよ、念願のいちご狩り。(^^♪
場所は横須賀市内の津久井浜観光農園です。5月の第2日曜までやってますョ。

20120406_3


20120406_4


すっごくおいしかったですよ~♪。思わず「あま~~い、おいし~~~!幸せ~~~!」と。(^^ゞ
苦しくてしゃがめなくなるほど食べてきました。^^;

20120406_5 20120406_6
ヘタが反りあがっているのが熟しています。


その後はランチなんぞ入る隙間もないため、三崎の方へ足を伸ばし、三浦ガラス工芸館kirariさんへ行ってきました。とんぼ玉・サンドブラスト・フュージングなど沢山のガラス作品が置かれています。

20120406_7


そして、うらり産直センターで夕飯のおかずを調達。そろそろお昼ご飯食べられそうかなと、帰り道の途中で遅めのランチをとり帰ってきました。満足満足(*^^)v


 ■津久井浜観光農園
  ⇒http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5128/kanko/top.html
 ■三浦ガラス工芸館 kirari
  ⇒http://kirari.umigyo.co.jp/
 ■うらり産直センター
  ⇒http://www.umigyo.co.jp/
 
 
 
ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


« 2012.4.4のとんぼ玉:ハート玉 | トップページ | 2012.4.7のとんぼ玉:ハート玉 »

バーナーワーク・とんぼ玉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38212/54403868

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« 2012.4.4のとんぼ玉:ハート玉 | トップページ | 2012.4.7のとんぼ玉:ハート玉 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

元パソコンショップ店員だった管理人:春風のおすすめショップ

  • 春風御用達! しばしば実店舗へも出没!?
    PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT WEB本店/OZZIO

  • ☆ こんなのが欲しかった!富士通からボードPC発売
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • ご存じですか?
    ≪極上≫BOSE のPC用スピーカー
    ボーズ・オンラインストア

@nifty



無料ブログはココログ