□MENU□

検索

  • Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

最近のトラックバック

ブログ村

« 2012.3.19のとんぼ玉:ちび玉 | トップページ | 2012.3.22のとんぼ玉:ハート玉 »

鎌倉とんぼ玉春日さんへ納品:桜・ユリ水中花などのとんぼ玉、桜玉のストラップ、ルーペ付ストラップ

昨日は午前中にストラップの仕立てをし、お昼もそこそこに値札付けと納品書を作成していざ鎌倉へ。春日さんの営業時間に無事間に合いました。やれやれ(-_-;)
良いお天気だったこともあってすごい人混みでした。

春日さんの頭上には桜が満開。ソメイヨシノはまだまだ先ですが、こちらは早咲きなんだそうです。

日の当たっている時ならきれいに撮れますが、もう夕方だったので写真はこんな感じで。

20120321_1


これじゃわからないので上の写真をトリミングしてちょいと加工するとこんな感じ。

20120321_2


ここから撮るときれいだよっと教えてもらった場所でもパチリ。

20120321_3


これもちょいと加工してこんな感じに。簡易ソフトなのでこれ以上いじると空の色がなくなります。^^;

20120321_4


 
 
さて、昨日持って行ったのは、桜・ユリ・八重などの水中花玉、桜玉、羽模様玉などのとんぼ玉と、桜玉のストラップや水中花玉のルーペ付ストラップ、40点を納品してきました。先月行かれなかったので、今回は2か月分です。

20120321_5


20120321_6


20120321_7


20120321_8


 
 
鎌倉へお出かけの際にはどうぞお立ち寄りください。
 ⇒ 鎌倉とんぼ玉春日


 
 
 
ぽちっとひとつ応援よろしくお願いします。m(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

« 2012.3.19のとんぼ玉:ちび玉 | トップページ | 2012.3.22のとんぼ玉:ハート玉 »

バーナーワーク・とんぼ玉」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38212/54272669

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉とんぼ玉春日さんへ納品:桜・ユリ水中花などのとんぼ玉、桜玉のストラップ、ルーペ付ストラップ:

« 2012.3.19のとんぼ玉:ちび玉 | トップページ | 2012.3.22のとんぼ玉:ハート玉 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

元パソコンショップ店員だった管理人:春風のおすすめショップ

  • 春風御用達! しばしば実店舗へも出没!?
    PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT WEB本店/OZZIO

  • ☆ こんなのが欲しかった!富士通からボードPC発売
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • ご存じですか?
    ≪極上≫BOSE のPC用スピーカー
    ボーズ・オンラインストア

@nifty



無料ブログはココログ