□MENU□

検索

  • Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

最近のトラックバック

ブログ村

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

筆不精

ご無沙汰しています。(^_^;)
およそ2ヵ月ぶりですね。忙しさ7割・サボり3割でした。(>_<) ちょっと間をあけてしまうとついそのままになってしまって。。。
とりあえず、近況報告です。


前回最後の記事が「ぎっくり腰」だったので、更新しないのを心配した友人からメールをもらいました。^^;返事はしましたが再度この場をお借りして、「T子さん、ご心配をおかけしました。嬉しかったです。どうもありがとう。m(__)m」

いゃぁ、すみません、その後ぎっくり腰は順調に快復しましたが、そのために家事が溜まっていたので少々忙しかったというのもありました。


1月中旬から行っていた短期派遣の仕事は延長も無く、3月11日で予定通りきっちり終了期日で終了しました。その後、溜まっていた家事を片づけたり、友人とランチに出かけたり、ちょっと疲れもあったので一息ついていました。

3月も下旬に入ったころ、派遣の募集もさっぱり無さそうなので、ハローワークへ行ったところ仕事内容など自分のスキルや経験を活かせそうなものがあったので即申し込み、採用が決まり、4月1日から教育機関での教員補助(教科は情報)の仕事に週4日行っています。残念なのは雇用対策事業のため半年間の期間限定なので、また秋には仕事を探さねばなりません。


あとは、日商簿記検定3級は合格しました。(*^^)v
そうそう、今日は情報処理技術者試験でしたね。受験に行かれた方々、お疲れ様でした。私はITパスポートを申し込んであり、書籍も2冊用意はしていましたが、簿記検定で無理が祟った直後なので、仕事も新たに始まったばかりということもあり、今回は不戦敗(受験せず)です。また次回秋期試験で受けようと思います。


書きたいことはいろいろあるし、桜の写真もばっちし撮っていたのですがリアルタイムで載せられなかったのは残念ですが、追々アップしていこうと思います。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

元パソコンショップ店員だった管理人:春風のおすすめショップ

  • 春風御用達! しばしば実店舗へも出没!?
    PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT WEB本店/OZZIO

  • ☆ こんなのが欲しかった!富士通からボードPC発売
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • ご存じですか?
    ≪極上≫BOSE のPC用スピーカー
    ボーズ・オンラインストア

@nifty



無料ブログはココログ