□MENU□

検索

  • Google


    WWW を検索
    このブログ内を検索

最近のトラックバック

ブログ村

« 『 Harukaze Select Shop 』 オープン! | トップページ | 筆まめ : 2008年12月カレンダー »

カインズホーム 横須賀久里浜店 へ行ってきました

今日は今月19日にオープンしたホームセンター、 カインズホーム 横須賀久里浜店 へ行ってきました。ちょうどその直前はWebの仕事に集中していたので、オープンのチラシも見逃しちゃってました。いつものペット用品が特売だったのですが、オープン前にエイビイという大型スーパーで猫砂とフードを買ってしまっていてとてもショックでした。1,800円損してます。(-_-;)

081128_1

まぁ、それは仕方ないとして、そろそろ混雑も無くなった頃合いを見計らって、行ってみたというわけです。
午後から出かけましたが、朝の天気とは打って変わり、とっても良い天気になりました。(^^)
場所は京急久里浜駅方面から東京湾フェリー久里浜港方面へ向かい、大浜の信号の海側です。

081128_2


写真はカインズホームへ向かう途中、久里浜行政センター前あたりで撮影。先の方に見える煙突は東京電力久里浜火力発電所の煙突です。


到着し、屋上駐車場に車を止めると、千葉の方まですごくいい眺めだったのでパチリ。

081128_3


さて、あまり感動はない・・・ケイヨーD2と似たような感じですねぇ。いろんな品物があって見ているのは楽しいです。DIY系の工具や材料などなど好きなんで色々見ていながら、網戸貼り替えのゴムを買って帰るの忘れた。。。(>_<)


081128_4

このカート、大型カートです。猫砂とフードはもともと買うつもりでしたが、なんだか3時間くらい店内を徘徊してしまい、カートに山盛りになってしまいました。^^;

081128_5

ブルーノという猫砂とフリスキー/フィッシュミックス(これじゃないとクロさんがあまり食べないんで)。
ブルーノはいつもエイビーで598円で買ってきていますが、カインズホームの特売では398円。ちなみにジャスコ久里浜店1Fのペット専門店は798円←高っ!。
フリスキーのキャットフードはエイビーが398円、カインズホームは特売で298円。

猫砂は何種類か使ってみて、ブルーノが一番値段が手ごろで扱いやすいので愛用しています。現在、我が家の在庫は15袋。吸湿性が高く消臭効果もあるので、一旦押入れの湿気取りにでもします。(^_^;) 天気の良い日に干せばまた繰り返し使えるので、猫を飼っていなくても使えますよ。


あとはこまごまとしたものいろいろ・・・
LEDフレキシブルライト買ってみました。クリップが付いていて、方向が自由自在に変えられます。まっすぐ伸ばして長さ12cm弱、電源はアルカリボタン電池LR41を3個(付属してます)、お値段は580円。PC自作組み立ての時に使えますねこれ。マザーの刻印はちっちゃいし、覗き込むと陰になってしまい、手は塞げませんからね。

081128_6


なんだかすご~く疲れちゃいました。(^_^;)

« 『 Harukaze Select Shop 』 オープン! | トップページ | 筆まめ : 2008年12月カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38212/43257934

この記事へのトラックバック一覧です: カインズホーム 横須賀久里浜店 へ行ってきました:

« 『 Harukaze Select Shop 』 オープン! | トップページ | 筆まめ : 2008年12月カレンダー »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

元パソコンショップ店員だった管理人:春風のおすすめショップ

  • 春風御用達! しばしば実店舗へも出没!?
    PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT WEB本店/OZZIO

  • ☆ こんなのが欲しかった!富士通からボードPC発売
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • ご存じですか?
    ≪極上≫BOSE のPC用スピーカー
    ボーズ・オンラインストア

@nifty



無料ブログはココログ